バイアグラ(ファイザー製純正品 一般名:シルデナフィル)とは

11/26/2019
by 店 長

バイアグラ錠(VIAGRATablets)は1998年5月、米国ファイザー社より発売されました。現在世界110ヶ国以上で発売されている実績が示すように、バイアグラは“世界で証明された安全性”のある、とても優れたED治療薬です。日本でも1999年3月より発売となり、6年間で120万人以上に使用されています。ED治療薬と言えばバイアグラを連想されるほど有名なお薬です。

バイアグラはあらゆる薬の中でも知名度トップクラスの薬で、副作用が多かったり、食事の影響を受けやすい、薬の効いてる時間が短いといった点もありますが、バイアグラの人気は根強いものがあり、多くの方がバイアグラによる勃起の硬さに満足されています。


バイアグラの特徴
知名度トップクラス、空腹時もしくは食事の1時間前に服用すると効果的

効果
服用後1時間程度から性的刺激を与えることで効果が現れます。
最大4時間程度まで効果が持続します。
※必ず性的刺激を与えてください
効果により勝手に勃起するお薬ではなく、性的欲求があった上で性的刺激がなければ勃起はしません。勃起状態を補助するお薬とお考えください。

副作用
バイアグラの効果が現れると同時に多くの方が「顔のほてり」を感じます。

これは血管を広げる作用によるものであり効果の現れた証拠でもあります。
その他に「頭痛」「動悸」「鼻炎」「不快感」や光に過敏になり色が変化して見えたりする「視覚異常」などがありますが、4~6時間で症状が収まるようであればあまり気にする必要はありません。

※どうしても気になる症状がでるとき、他の副作用または異常を感じたときには服用を中止し、必ず医師にご相談ください。
※服用後4時間を越えて勃起が続く場合は、勃起機能に危険が及ぶ可能性がありますのですぐ医療機関で診察を受けてください。